SSブログ

昨日はありがとうございました。 [パン屋のこと]

昨日はオープンして6ヶ月の節目[ぴかぴか(新しい)]

たくさんのお客様に来店していただき、嬉しく思います。

黒米100gか、赤米100gをプレゼントしましたが、色がご飯に出やすい黒米を選ばれる方が多かったです。

これからも、色々と考えたり、工夫したりしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぽてめい

わたしも昨日黒米いただきました。(^-^)
ご飯炊くのが楽しみです。
レンコンとベーコンのパン、だんながおいしそうに食べてました。また自転車で買いにいきま~す!!
by ぽてめい (2008-11-27 17:20) 

kaduun

いつもありがとうございます。
あたしのいないときだなぁ。会えなくて残念でした。黒米炊いたらまた報告を待ってますねっ。
by kaduun (2008-11-29 18:40) 

YUI

オープン6ヶ月の日におじゃました者です☆
先日は写真なども撮らせて頂きありがとうございました!!
どのパンも丁寧に作られていてとてもおいしかったです♪ (お世辞じゃないですよぉ!!)
前は2軒ハシゴだったので控えめに買いましたが、他にも気になるパンがいっぱいあって・・・・
次はmurakamiさん1軒で沢山買おう!!と作戦を立てております♪笑
これからもとってもステキなおいしいパン達を、ずっと作り続けていって下さい☆
murakamiさんファンと一人として応援しています♪
by YUI (2008-12-01 17:28) 

kaduun

今度は、岐阜のパン屋さんめぐりのついでに寄ってください。
うちだけなんて、ガソリン代がもったいないよ。
まだまだいっぱいパン屋さんがあるから、運転気をつけて!!
いろんなレポ楽しみにしてますねぇ。
by kaduun (2008-12-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。