SSブログ

フランスパン完売 [パン屋のこと]

今日は土曜日だし、いつもよりフランスパンたちを多く焼いていました。
バタール.jpg

「この前買って、家族に好評だったので」と2本まとめて買ってくださる方がいたり、「今日はチーズフォンデュするから」と買ってくださる方がいらっしゃって、早めの時間になくなってしまいました。

夕方これを目当てにいらした方に、買ってもらえなくて、申し訳なく思います。

寒くなってきたから、シチューなんかにうちのフランスパンを、一緒に食べてもらってるのかな?とか想像するのも楽しいです。

フランス製のオーブンで焼く「フランスパン」が、うちの売りなのですが、あまり浸透していなかったのが、こうやって売り切れになるくらいになってきたのかと、嬉しくなっちゃいました。

今でも粉を変えてみたり、製造の工程を変えてみたり、もっとおいしくなるためのものを、色々探しています。

これからの季節、鍋パーティや、クリスマスパーティに、フランスパン使えますよ~、どんどん食べてくださいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。