SSブログ

グラタン? [パン]

今日は「グラタン」180円
グラタン.jpg
発酵バターを使用したクロワッサン生地に、自家製ホワイトソース、ブロッコリー、ドライトマト、などの野菜を入れて、焼きました。

くりぬいた型で、もう1品「くりといも」100円
いもとくり.jpg
直径4cmほどの、ちっちゃいサイズです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

デポ天

Konちゃんとブログ見て
グラパン美味しそう~って悶えてます。
近々行きます!!
早くイートインスペース造って下さい。

by デポ天 (2008-12-07 17:50) 

kaduun

庭もつぶして厨房になってしまい、広げるとこが全然無いっす。
イートインできるように、移転できたらいいですけどねぇ。
んじゃデポ天さん、前の歩道か駐車場で、家の自販機のコーヒーでどうですか?
超寒いのと、国道沿いで、超恥ずかしいですけど。
じいちゃんの駄菓子屋に来た子供たちは、買ったカップラーメンとかベンチに座って食べてますよっ。
by kaduun (2008-12-07 23:21) 

pan-nohi

グラタン&クロワッサン、絶対おいしいでしょう♪間違いなしです♪
それに栗に芋?!大好物のコンビ、こちらもおいしそうです。
小さいのが100円で買えたらうれしいです。
おやつにも、ぱんと合わせても楽しめそうですね!
by pan-nohi (2008-12-11 16:26) 

kaduun

お客様にも、おやつにいいって言われましたよ。

でも、2口ぐらいで無くなっちゃうから、私にはちっちゃいです。
by kaduun (2008-12-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フランスパン完売パン屋の模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。