SSブログ

パン屋の模様替え [パン屋のこと]

またまた、模様替えをしてしまいました。
前のは、横歩きで移動する箇所があり、すごく動きづらかったのです。

移動もしたけど、レジ台のリフォームもしました。
前は化粧板っていうのかな、そうゆう感じのだったので、
タイル貼りの前.jpg
左の大きなテーブルじゃなく、奥の茶色いのです。
リフォーム前にレジ台の写真を撮るのを忘れてしまい、この写真はオープン前の準備のときの写真です。

タイル貼りは、結構簡単だと思って甘く見ていたら、ボンドがくっついてなくて、動いちゃったりして、けっこうずれちゃった。
基礎を手抜きしないで、きっちりやらないと、後でとても大変なことになります。
タイル貼り1.jpg

しかも目地剤が足りず、半分しかできなかったです。
1週間これでやっちゃいました。
タイル貼り2.jpg

やっと完成です。[ぴかぴか(新しい)]
qe.fl.jpg
よりナチュラルな感じになったと思います。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tヨメ

模様替えされたんですね!

Tくんが仕事帰りにお邪魔してしまうので、
私はご無沙汰してます…。
三八市ではお世話になりましたv

元々ハード系のパンが好みで、
Tくんにはフランスパン買ってきて!と頼むのですが、
でもでもMurakamiさんの大納言ロールは大ファンです!
あの甘味が絶妙~v
ちょっと焼くとこれまた絶妙なパリパリ感に!
ラスクもこんな美味しいラスク食べたことない!って思います(ホントに!)。
れんこんクロワッサンも歯ごたえがすごく良くてこれも大好きです。

これからも美味しいパンを作ってくださいね(^^)
by Tヨメ (2008-12-16 23:18) 

kaduun

Tヨメさん
お褒めのコメントありがとうございます。

いつもラスト近くなので、あんまり種類が残ってないから、沢山種類のあるお昼ぐらいに、顔見せに来てくださーい。

うちが日曜日定休だから、なかなか来れないかな?
by kaduun (2008-12-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グラタン?パン屋模様替え続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。