SSブログ

ありがとうございました。

今年は5月にパン屋をオープンしました。

オープンしてから、バター、牛乳、チーズ、小麦粉、等値上げラッシュ

7月の猛暑[ふらふら]お店的に、キビシー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パン屋始めてから、上の子の宿題や、習い事の練習も見てやれなくなったし、上の子の時は幼稚園入るまでずっと一緒にいられたのに、下の子との時間も減っちゃって、パン屋やるのが嫌だなぁと思ったりしたこともある。

私的にもキビシー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

うちは、おじいちゃんおばあちゃん(私から言うと義父母)が一緒に住んでいて、家事や下の子の面倒はおばあちゃん達がやってくれているので、とっても助かっています。おばあちゃんがいないときは、主人の妹の家にも預けてます。
みなさんどーもありがとうございます。また来年も、よろしくお願いします。って面と向かって言うのは恥ずかしいというか、なんというか、なのでここで、、、。(ばあちゃん達はネットできないから、見えないけどさっ)

それからそれから、「パン工房 MuraKami」に足を運んでいただいたお客様[ぴかぴか(新しい)]ホントにホントにありがとうございました。

社員で働いていたケーキ屋でも、パートで働いていたラーメン屋でも、「ありがとうございます」っていう言葉はいっぱい使ってきましたが、心から言って無かったと気づきました。

お店までわざわざ来てくれる方がいる、こんなにありがたいことだったとは、、、。
経営者になって初めて分かりました[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ発展途上のパン屋ですけど、来年もお客様に喜んでもらえるように、がんばります。[手(チョキ)]

お客様との出会いや、地域の方との出会いが、私の励みになってます。
また来年もよろしくお願いします。

1月6日から営業します。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小さな絵本やさん スケッチブック

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は絵本をお店においてくださりありがとうございました。今後も楽しい企画がありましたら是非参加させてください。クリスマスのディナーパンもおいしかったですよ。中にうちの息子をモデルにしてくださったのかなというものもあり楽しく家族でいただきました。また伺います!!!
by 小さな絵本やさん スケッチブック (2009-01-01 04:28) 

kaduun

あけましておめでとうございます。
息子さんのはもっと上手くできると思ってたのが、焼いてみたらあんな感じになっちゃって、、、。

今年もお互い頑張りましょうねっ。
by kaduun (2009-01-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。