SSブログ

雪降りです。 [パン屋のこと]

今日は起きたらびっくり[雪]が積もってました。
駐車場雪.jpg
↑の写真は、少しとけてしまったけど、パン屋の駐車場です。
うちは国道沿いなので、道の雪はすぐに解けてしまいます。

積もるのは珍しいので、子供たちに「遊んできたら」と言ってみましたが、「寒いからいい」だってぇ~、最近の子は~[バッド(下向き矢印)]

私は飛騨地方出身なので、小さい時はめちゃめちゃ遊びましたけど。

営業中にまたたくさん降ってきたので、お店の正面からも映してみました。
お店正面雪.jpg
分かりづらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

家の車も、ノーマルタイヤなので、雪が降ったら出かけられませんが、今日はさすがにお店も静かです。

お出掛けの皆さん、気を付けて行ってらっしゃいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。