SSブログ

エリンギとクリームチーズ [パン]

エリンギとクリームチーズ 100円
またまたプチサイズのクロワッサンです。
エリンギ.jpg
発酵バターを使ったクロワッサン生地に、エリンギ、クリームチーズ、ベーコンが入っています。
これまた、白ワインによく合いそう[るんるん]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

pan-nohi

今年は初めてのコメントです♪
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
今日のパンもとってもおいしそ~、エリンギの歯ごたえ大好きなんですよ。
それにパイ生地とチーズ、いいですね!
by pan-nohi (2009-01-07 17:13) 

kaduun

こちらこそよろしくお願いします。

毎日のブログ更新には頭が下がります。

私のパソコン調子がおかしいのか、コメントできず、コメントされずって感じでした。

また伺いますねっ。
by kaduun (2009-01-09 14:33) 

ゆうちゃん

今年 初コメント!
あけおめです!今年もよろしくね。

それにしても 私が好きな具ばっかりじゃん めっちゃ食べたいよ 絶対 行くから~~~ 
by ゆうちゃん (2009-01-10 10:55) 

kaduun

新作出たり、消えたりしてますけど。
色々取り揃えて待ってますよ~。
11時半過ぎが、揃ってるからねぇ。
by kaduun (2009-01-11 21:00) 

hisa

こんにちは、ブログみましたよ。
えりんぎのぱん おいしそうです。
今度 行けたらなっておもってます。
  

by hisa (2009-01-12 13:28) 

kaduun

あらぁ~ありがとねぇ。
子育ても大変だと思うけど、息抜きに家のパンでも食べてちょ。
ご来店お待ちしてますわ。
by kaduun (2009-01-12 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。