SSブログ

メロンパン変わりました。 [パン]

今日から営業です。

開店から11時半頃までお客様に来てもらえず、ええっー正月休みで忘れられた?
かと思いましたが、みなさん焼きたての多い時刻に合わせて、来ていただいた様で、安心しました。

さてさて、タイトルの「メロンパン」です。
すごく気に入っていただいている方もいらっしゃるのですが、なんとなく物足りない感じがしていて、ちょこちょこ改良して、付け足したり、生地を変えたりしてみましたが、これってのに出会えなくて、、、。

ありがちですが、レモン風味にしてみました。

このレモンパウダーが、超高っ[がく~(落胆した顔)]ですが、
値段はそのまま130円でいきます[ぴかぴか(新しい)]見た目は全然変わってないですよ。

前のメロンパンと比べてみてください、「前のほうが良かった」という意見が多かったら、戻します。

あと、ベーグルはやらないんですか?と何回か聞かれたので、今日は試しにやってみてます。

お客様の意見にも応えていきたいなと考えていますので、じゃんじゃん話しかけてくださいねっ。

私は黙ってると怒ってるの?とか言われますけど、怒ってないので、安心して話しかけてください[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルママ

千葉から初コメです。
おとといから何度書いても認証されなくて。
今度はどうかな。。
お店の中、カントリーぽくて可愛いですね。私はカントリーが好きなんですよ。
お店の方にはまだお邪魔したことがないのですが、何度かパンは頂いたことがありますよ~、ご馳走様です。
今度は自らお邪魔して、メロンパンにアンパン、いただきますね~。
by エルママ (2009-01-06 20:18) 

kaduun

エルママさん
コメントありがとうございます。
何で認証されなかったのかなぁ?でも、これでOKですねっ。
遠くてなかなか来れないかと思いますが、是非是非お店を見に来てください。
by kaduun (2009-01-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。