SSブログ

ブログ見ました。

今日、ああーもう昨日、「ブログ見ました」って2組のお客様に言ってもらいました。
見ましたと言われることは、そうそう無いことなのに2組もっ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本当は凄くうれしいけど、文章書くのがあんまり得意ではないから、恥ずかしいのもあるし、最近更新怠ってるし、恐縮です。

ちゃんと更新しなくちゃっと思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハルル♪

こんにちは。

出産を終えて久しぶりに覗かせてもらいました。

確かこの日、初めてパンを買いに行って「ブログ見ました!」って言ったよな私・・・と思ってコメントさせて頂きました。

買ったパンもお土産に頂いたパンもとても美味しかったです!

くまさんのパンも子ども達は「くまさん、くまさん」といいながらうれしそうにペロっと食べてしまいました。

まだ産後まもなくパンを買いにいけませんが、味が忘れられないので必ずお邪魔しますね。

次は、天然酵母の金曜日に伺いたいです♪


by ハルル♪ (2009-06-03 15:03) 

kaduun

ハルルさん
ご出産おめでとうございます。

妊婦さんから、お子さんと一緒に来ていただいているお客様、いらっしゃいます。
ハルルさんもまたその一人になってくださるのかしら?

くまさんパンは、やっぱりお子さんに人気がありますよ。

体調が戻るまで、ゆっくり子育てしてくださいね、外出できるようになったら、是非金曜日に!!
by kaduun (2009-06-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空市1周年ありがとうイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。