SSブログ

コンビニに置いてもらうことになりました。 [お知らせ]

6/2から、北小渕のコンビニ「フジファミリーワタナベ」さんに、パンを10種類ほど置いてもらえることになりました。

初日はパパが、10種類を2個ずつ、11時から11時30分の間に届けに行きました。

夜お店の片づけが終わってから、売れたかどうかドキドキしながら見に行ったら。









ガーン、半分残ってました。

パンの棚の一番上のいい場所なのに、((+_+))。

ポップを作って、もっとアピール、アピール!!

今日も配達行ったら、残ってる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

売り切れてるときがないわぁ[たらーっ(汗)]

ワタナベパン棚1.jpg
ワタナベパン棚2.jpg
上の写真で30%オフのシール見えますか?

レジの横にパンの棚がありますよ~。
うちまでは来られないけど、その道は通るよって方、是非是非ご利用くださいねっ。

初めてのことをしているので、どうしたらいいのか分からない。
「もっとこんな風にしたら」とか、アイディアもあったらコメントお願いしますねぇ。

「フジファミリーショップワタナベ」
http://www.ffs-watanabe.jp/index.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゃん

う~~ん 私だったら 美味しそうって手にとってしまいそうなんだけどなぁ・・・ 地元パン屋のムラカミパン とか 地元の美味しいパン屋さんのだよ~ってアピールしたり はどう? 普通にお買い得!とか美味しい!とかあるだけで目が行くと思うんだけどなぁ 
by ゆうゃん (2009-06-09 19:21) 

kaduun

そーねぇ、「地元パン屋のムラカミパン」がまだ浸透してないのが難点なのよねぇ。

自分で「美味しい!!」っていうのも気恥ずかしいしなぁ。

今日も残ってたよ。(-_-;)

by kaduun (2009-06-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オリーブの花またまたサボテンの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。