SSブログ

オリーブの花

2月に買ってきたオリーブの木に5/10日に蕾を発見しました。
オリーブの蕾こっち.jpg

5/29花が咲いているのに気づきました。
オリーブノハナ.jpg

オリーブの実がなってほしいけど、1本では無理みたいで、違う種類のオリーブがあると実が付きやすいと聞きました。

近くにオリーブの木を植えているところがあれば、花粉が飛んできて実が付くかも、、、。

期待しないで待ってみようかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルママ

先日はやっとお邪魔できて嬉しかったです~。
とても可愛いお店ですね。
パンも形が良くてしゃれた物ばっかりですねぇ。
お味もすごくおいしかったですよ~!
フランスパンはパスタと一緒に食べました。

オリーブの花うちもすごくいっぱい咲きました。
花はかなり小さいですよね。花粉が多いのでびっくりしました。

by エルママ (2009-06-04 22:13) 

kaduun

せっかく来ていただいたのに、あんまりお話できず、すいませんでした。

パスタとフランスパンおいしそ~。

またこちらに来ることがあったら、寄ってくださーい。
by kaduun (2009-06-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。