SSブログ

岐阜産業会館でイベント [パン屋のこと]

今日は岐阜の産業会館で、「ぷリトク」クリスマスイベントってのに参加してきました。


パパは、2時におきて、仕込み、発酵、焼き、冷ます、袋に入れるをやり、10時に会場に着きました。

クリスマスイベントってことで、お店ではやっていない、「トナカイぱん」「リースぱん」(ベーコンエピ2個分をつなげて)、「大麦若葉ブリオッシュ」(粉糖をリース型にまぶしたもの)を持って行きました。


11時からなので、準備して。
ぷリトクイベント.jpg




女性向けのイベントなので、私はわくわく。





40ほどのブースがあって、興味のあるとこでは少しお話ししました。




ブログを見て、岐阜に住んでいるお友達が来てくれて、とっても嬉しかったです。
会場は家からは遠いので、知り合いで来てくれたのはそのご一家だけだったから特に。


慣れなくて疲れたけど、来ていただいた方、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bianca

こんばんは☆
2時起きの仕込み&販売、お疲れ様でした!
私も近くだったら、ぜひ行ってみたかったです。
by Bianca (2009-12-21 22:03) 

kaduun

疲れたのが体調が、、、。

明日から、臨時休業です。
by kaduun (2009-12-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。