SSブログ

黒豆パン [パン]

黒豆パン 130円
黒豆パン.jpg

半分にしたところ
黒豆半分.jpg

大麦若葉の生地に、黒豆を入れました。

大麦若葉の香りがほんのりして、抹茶みたいで、黒豆とよくあいます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まいこ

こんばんは。
今日はじめて行けました♪
去年の推薦のときから
ずーと気になっていて1年たってやっと
お店に入ることができました。

朝も帰りも時間が合わず
テストが終わった今日絶対行こう!と・・・。

チーズのぱんおいしかったです。

またいろいろなのを食べてみたいです! 
母もお気に入りになったみたいです。
by まいこ (2010-02-25 21:35) 

kaduun

まいこさん、コメントありがとうね。

ずーっと気になってて、食べてがっかりだったらどーしようと思っていたけど、お口にあってよかったです。

また、時間があったら来てみてね。

by kaduun (2010-02-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆずあんぱんtwitter始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。