SSブログ

twitter始めました。 [お知らせ]

「twitter」とは今思ったことや、どこにいるかなどのつぶやきを、

140文字以内で書き込むものなんですが、

携帯から簡単に投稿できるので、

お店の「今」をつぶやいてみようと思って、始めました。


今日のつぶやきは、「食パンの焼き上がりが遅れてます。」

とか、「金曜日限定の自家製天然酵母のパンが、焼きあがりました。」

とか、「雨でお店が静かで、まだパンが沢山ありますよ」

とか、つぶやいてみましたよ。


「murapan」で登録しようと思ったけど、もう誰かに使われていたので、

お店がオープンした2008年を付けて「murapan2008」にしました。


お時間ある方、お店の情報を見てみようかなという方、

登録しなくても、見るだけならできると思うので、

見てみてくださいね。
Follow murapan2008 on Twitter


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すみれ君

昨年、一宮に引っ越して来ました。
美味しいパン屋さんはないかな~って
インターネットで 「MuraKami」 さんを見つけました。

1歳になったばかりの息子がいるんですが、
味に敏感な子供には、優しい素材の味を と思っています。
うす味で食べてもらう為には、素材が美味しくないと
べ~べ~って出してしまいます。

そんな息子が満面の笑みで 「黒米パン」を食べています。

今から天然酵母のパンを頂きますね。




by すみれ君 (2010-02-27 15:28) 

kaduun

すみれ君さん

息子さんのお口にあったようで、よかったです。

「お子さんには、優しい素材の味」をと心がけている、お母さんの愛情がいっぱいですね。

また、天然酵母の味も感想聞かせてください。




by kaduun (2010-02-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒豆パン予約用の棚を付けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。