SSブログ

予約用の棚を付けました。 [パン屋のこと]

またまた手作りですが、予約用のパンを置く棚を、スライサーの上の部分に付けました。
予約用棚.jpg

使った感じは
予約用棚使用例.jpg
こんな感じです。

他のパン屋さんでは、レジの後ろに食パン用や、フランスパン用の棚があって、かっこいいなぁと思っていました。

場所的にもそれとは全然違うけど、前よりなんとなくいい感じに思えます。


店内のレイアウト、変えたくなってきました。



あと、あと、今日は雨で、お店はとーっても静かです。

まだまだ沢山パンありますから、是非お立ち寄りくださいな。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すみれ君のママ

今日も子供を抱っこしておじゃましました。

お昼に天然酵母のパンを澄令と2人で頂きました。
やっぱり赤ちゃんは味に敏感なので、
素材の味だけで、満面の笑みで食べてくれるのは
ホント美味しいってことですね。


by すみれ君のママ (2010-03-05 14:44) 

kaduun

すみれ君のママさん

ありがとうございます。

今日も笑顔で!! よかったです。





by kaduun (2010-03-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。