SSブログ

米粉入り食パン [スペシャルパン]

今度の月曜日のスペシャル食パンは「米粉入り食パン」です。
米粉ぱん.jpg

1本600円 1斤300円

うるち米の米粉25%と、黒米の米粉(もち米)5%を入れます。

この配合では、まだ作ったことが無いので、食感や味はどんなのか、、、。

前にうるち米の米粉30パーセントは焼いたことあるんですけどね。


限定10本ですが、予約が5本入っているので、お店に出せるのは5本です。

焼き上がりの時間は、9時30分、1斤に切れるのは2時間ぐらいあとの冷めてからです。

予約の電話もお待ちしてまーす。


私も食べるのが楽しみっ。



追記、食べた感想です。

やっぱり、いつもの食パンより、もっちりしている気がしますが、米粉全部合わせて30パーセントだから、そんなに変わらない気もしました。

トーストしてないので、した時の感想はまた後ほどねっ。

ああー、売り切れました。
ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。