SSブログ

ライ麦の自家製粉 してます


この機械をドイツから取り寄せるため、3ヶ月ぐらい待ちましたよ~。

南ひだ産ライ麦をこれで1回ずつひいて使いましょう。

前より目が荒くなってしまったかもしれないけど、味はどうなるかな?


カレンツ入り くるみといちじく入り プレーンが有ります。

金曜日は自家製天然酵母のパンも焼きあがります。


自家製天然酵母のパンは金曜日しか焼いてないのに、全部のパンを天然酵母で作っていると勘違いしてご来店いただくときがあります。
「自家製天然酵母で作ってます」と、特に言ってないはずなのに、なんでかな?と不思議に思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。