SSブログ

黒豆ベーグル 大麦若葉ホワイトチョコ入りベーグル [パン]


いつもは焼いていない、黒豆入りのベーグル。
きな粉がふってあるから、和 って感じです。

大麦若葉ホワイトチョコ入りベーグルは、焼かないと「無いですか?」と聞かれるけど、焼くと残る(^_^;
トースターで焼き直すと、ホワイトチョコがちょっと溶けて美味しいんですけどね。
今日の朝食べました。

水曜日限定 スペシャル食パン
今日は第1水曜日なので、市販の天然酵母の食パンです。
卵、乳製品不使用です。

いつもの食パンだけでなく、直焼きのも出ました~。


今日は雨の中、資源ゴミの振り分けに少しだけ行ってきました。
雨だから出してくれる方が少なくて(>_<)
小赤見女性の会 副会長 予算が少なくなって困る~。



後は、桜を見に行ったときの写真を、ブログだけに。

娘が撮ってくれたけど、ポーズして笑えるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。