SSブログ

人気パン「練乳フランス」 [パン]


定番フランスパン生地に、練乳とバターのクリームが挟んであります。

大きいバゲット、バタールと同じく、鉄板に乗せないで、石床に直接生地を乗せて焼き上げています。

時間が経つとフランスパンに噛応えが出てしまいますので、焼き直していただくといいかと思います。

でーもー!

練乳クリーム挟んだままだと、駄目ですよ。

トロトロに溶けてしまいますので。

クリームをお皿によけておいて、パンだけ焼き直して、クリームを付けてお召し上がりください。

取りきれずパンにくっついてたクリームがパンに染み込んで、これまた美味しいんです(*^_^*)

フランスパンが焼きあがる11:30頃はパンが熱くてクリームが溶けてしますので、12:30頃から店頭に並びます。

電話で、取り置きもできます。
050-3410-3673

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。