SSブログ

黒米入り甘酒 品切れ中 です


大変申し訳ないのですが「黒米入り甘酒」
 人気過ぎて、材料のお米がが無くなってしまいました。

新米が収穫できたら、又作れますので、それまでしばらくお待ちください。

下呂市萩原町の 天領酒造 さんに
父たちが作った黒米を持って行って、
特別に作っていただいています。




一宮市のいちじく農家の大島さんが作っている「完熟いちじくジャム」は、品切れしていましたが、入荷しました。

お話を聞いたら、今年の完熟いちじくで作ったジャムだそうです(*^_^*)



その他、パンに合う物として
犬山のいるか蜂蜜さんの国産はちみつ

《みかんの花のはちみつ》
《アカシアの花のはちみつ》あります。
みかんのはちみつは、少し柑橘系の香りがするので、パンに付けるだけでなく、紅茶に入れられる方もいらっしゃいます。


オーストラリア産 
《キヨエオリーブオイル》
もあります
バゲットなど、フランスパンに付けてもいいですし、いろんな料理に使えます。



今日は長時間熟成発酵バゲットの日です。
その生地に
《オリーブとチーズとくるみ》
《大納言》
《グランベリーとオレンジピール》
《リュスティック中身なし》

焼けました(*^_^*)


木曜日限定の「食物繊維たっぷりのパン」も焼けてますよ~。
《プレーン》
《くるみ》
《いちじく》
《2種類の栗》

全粒粉80% 粉寒天 自家製塩麹 オリーブオイル 甜菜糖 グルテンで、柔らかく仕上げています。

沢山の水分も一緒に食べてください!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。