SSブログ

黒米プレゼント [お知らせ]

11月に入りました。

オープンして5ヶ月経っちゃいましたが、まだまだ試行錯誤の日々が続いています。

今日は沢山のお客様に来ていただけるんじゃないかと、沢山パンを焼いていても、全然だったり、逆に雨だしだめかなぁと少なめに焼いていたら、意外と来ていただけて、商品が少なくなってしまったり、まだまだ上手に調整ができません。

時間が早いのに少なくなってしまっている時は、ホントに申し訳ないです。

毎回休み明けは(一週間に何回も変える時もありますが)、店内だったり、パンだったり、どこか1つは変わってるんですよ。

大きく変わってるときもあれば、プライスの文句が少し変わっただけとか、微妙な時もあったりしますけどね。

これからも、こーがいいんじゃないか、あーがいいんじゃないかと、色々迷いながらでも成長していけるようにしたいです。


さてさて、タイトルのことですが、オープンして半年ってことで、
11/26(水)に500円以上お買い上げの、先着50名様に
   「黒米か赤米100gプレゼント」ってイベントを企画しています。

黒米にはビタミン、ミネラルといった現代人が不足している栄養が、多く含まれているそうです。

その黒米を使った黒米パンは、「ふあふあでおいしい。」と言ってもらえています。

あんまり早く告知してしまうと、忘れちゃうよって方もいらっしゃるので、日にちが近くなってきたら、またお知らせしようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。