SSブログ

やっぱり数秒、テレビ愛知 [パン屋のこと]

今日の17:13~のテレビ愛知の放送はやっぱり数秒でした。[わーい(嬉しい顔)]
だけど、20店舗中で紹介されたのは、3店舗なので、紹介されただけでも良かったです。
テレビの画面をデジカメで写したので、画像は悪いです。
テレビ2.jpg
右側の「エリック苺のデニッシュ」がうちのです。
欲を言うと、お店の名前が「Murakami」だけだったので、「パン工房」も付けてもらいたかったなぁ。
テレビ1.jpg
アナウンサーの方の後ろの画面が、うちのパンたちです。

今度の「エリック苺のデニッシュ」は2/17から21までです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pan-nohi

TVで放送されたのですね!
すごいですね♪
いちごの季節にはぴったりのぱんですね♪デザート感覚で頂きたいです!
by pan-nohi (2009-01-29 11:41) 

kaduun

全然すごくないですよぉ。
反響も全然でした。
三重だと写らないですよね、実家も岐阜なので写りません。
もっと沢山取材してもらえるように、頑張らないといけませんね。
苺のデニッシュは季節限定でやろうと思っていたのですが、ちょうどこの苺祭りの話をいただいて、スーパーの苺でなく完熟苺が使えて、とってもタイミングが良かったです。
pan-nohiさんは、採れたての味がどんなにおいしいか分かってみえるし、作れるからいいですよねぇ。

by kaduun (2009-01-30 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。