SSブログ

「まさみや」閉店。 [お知らせ]

パン屋の隣で営業していた、じいちゃん(義父)のお店、「まさみや」は年内をもって閉店することになりました。


タスポが導入されて、タバコの売り上げが激減し、また値上げもされるので、これ以上続けられないということです。


うちの子や同級生など、駄菓子だけでも続けて欲しいって声もありますが、、、。


主人が生まれる前からの42年間、長い間お疲れ様でした。


そして、「まさみや」に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


じいちゃんの健康上の理由ではないので、心配しないでね。
まさみや.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デポ天

まっ!まじっすか!!

とっても残念です・・・。

先日、ワクワクして買い物したのに。
子供たちが沢山集まって来てたお店が
無くなってしまうのは淋しいです。

長い間地域に愛されたお店に拍手です。

私も皆さんに愛されるお店つくりをがんばります。

おじいちゃんお疲れ様でした。

あっ!当たりのヨーグルト交換してないや!!

by デポ天 (2009-12-21 13:48) 

kaduun

子供達は、駄菓子だけやればいいじゃんって言ってます。

ああー、折角あたったのに、今仕入れに行ってないから、交換できないですね。
by kaduun (2009-12-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。