SSブログ

「粉祭」ありがとうございました。

あれっ荒れの天候で、10時開始が11時に変更になりました。
準備の段階では、カッパ着て、長靴はいて、風がビュービュー吹いていました。

プライスカード、手提げ袋が飛んでく飛んでく~。
息子が拾う拾う(#^^#)

パン工房MuraKamiの看板なども飛んでいくといけないから、持って行きませんでした。

でーもー。
11時過ぎから、めちゃくちゃ晴れちゃって。
長靴が暑かったです。

パン屋のお客様も来ていただきありがとうございました。
いつものことですが、ホッとします。

粉祭の出店者さんや、運営スタッフ、お客様もありがとうございます。 

 写真を1枚も撮ってなかった((+_+))

去年より減らして焼いたみましたが、ちょっと残っちゃった~。
でも、中止で全部残ったらと考えると、寝ずに焼いた旦那さんが可哀そうなんで、運営さん判断厳しかったと思うけど、天気回復して良かったー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。